これぞあるある!土木作業員が家族と一緒にいる時に感動する瞬間

土木作業員や鳶職などの「あるある」を集めてみました。

土木作業員というと世間では、ワイルドな人だと思っている人も少なくありません。

たしかに仕事は、なかなかハードではありますが土木作業員だからワイルドであるわけではなくそういうイメージなだけです。

私は、土木作業員の仕事をしていますが家族と過ごす時間が大好きで、子供に誕生日にお父さんの絵をもらった瞬間に感動してしまい涙を流してしまうほど涙もろい一面もあります。

普段、土木作業というハードな仕事をしているせいか、仕事仲間も涙もろい人が多く家族から誕生日を祝ってもらった瞬間感動して涙が出たと言うのは、結構あるあるの話です。

家族と過ごす時間が、とにかく幸せだからこそハードな仕事もこなすことが出来ると思っています。

外壁塗装工事で手抜きされないようにするには。優良工事会社を見分けるポイント

詳しくはこちら