これぞあるある!インテリアデザイナーが休日で悔しい瞬間

土木作業員や鳶職などの「あるある」を集めてみました。

インテリアデザイナーは休日が形式的に決まっていても、締切や納期の直前は休日を返上して仕事をしないと間に合わないこともあります。

そこでインテリアデザイナーが休日で悔しい瞬間あるあるとしては、せっかくの休日が仕事で潰れてしまい、休日の予定を泣く泣くキャンセルしなければいけないことがあることです。

特に、滅多に会えない友人との予定をキャンセルするのは非常に辛いです。

仕事は自分のペースで進めていてもなかなか予定通りに進まないこともあるので、思い通りに休めずに悔しいなと思うこともよくあります。

なるべくこのような悔しい気持ちになるのを避けるために、計画は綿密に立てて黙々とそれを実行していくのが大切だと思います。

外壁塗装工事で手抜きされないようにするには。優良工事会社を見分けるポイント

詳しくはこちら